あめはよふけすぎーにー

 ゆーきのふるまーちをーわわわわー。とこれ以上書くとどこかの団体にみかじめ料取られそうなんで止めとくとして、なんか今日寒かったらしいですね。うん、外を出歩いてたのに全然気づいてませんでした。むしろ普段より薄着気味。
 完治してないとはいえ体調はそんなに悪くないはずなのに、まるで鼻血のようにぽちょんと落ちた鼻水と突然振り出した雪のおかげでそのことにやっと気づきました。
 寒さに耐性がついてるのか、はたまたこのところの闘病生活(※先日からの風邪のことです。)で自前の温度センサーが微妙にポンコツ化してるのか、どっちだろう?

 こわいので前者ということにしておきます。決定。