UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE その4

https://account.universalcentury.net/beta_reg/index.html

 本来ならというとかなり御幣がありますが今日製品版発売だったんですよね。UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE。あの発表がどういう意図だったのかは謎ですが、それはさておき、とりあえずcβテスター追加募集らしいです。

 CD一枚に収まる程度のクライアントのデータをDSL光回線等のスペックを要求してるにも関わらず、わざわざ経費のかかる郵送にするあたり、ちょっと理解に苦しみますが、やはり一部で囁かれている通り、個人情報の収集が目的なのかと勘繰ってしまう今日この頃。

 一度汚れてしまうというか信頼を失うと、その後はずっと色眼鏡で見られてしまうというのはほんとだなぁとしみじみ。

 開発の方々も色々苦労がおありでしょうか、ガンバッテクダサイ。