缶コーヒー(無糖)

610リシール缶ポッカコーヒーカフェグラスコ無糖

 缶コーヒーの冷たいのを飲んでても実際はアイスコーヒーじゃなくてホットで飲むべき物を冷やしてあるだけというのが大半で、何気に美味いアイスコーヒーってのはなかなかなかったりするんですが、これはちょっと別。
 口の中に広がる香りがすばらしいです。はい。珍しくお勧めできるおいしさ。ミルクとかシロップ入れた場合は味の保証はさすがに出来ないけど無糖このままでおいしいアイスコーヒーってのは知る限り他に無いです。

 難点を言えば610mlもある中サイズなので外でそのまま飲むにはちょっと多すぎ。グラスに移して飲むってのを想定してあるようなので当然といえば当然なんですが。実際帰りがけにローソンで買って自宅でゆっくり飲むというパターン以外存在しないからいいけど、このシリーズの外用で一人用が出てほしい今日この頃。