AH-K3002V 9月1日発売

 AH-K3002V 9月1日発売ってことで後継はカメラ削っただけのビジネスモデル!?と後継待ち望んでただけに失望したんですが、その後のコメントを見ると後継機の京ぽん2は別に用意してあるようで一安心。
 実際のところ、うちのblog見ればわかるとおりカメラ機能はほとんど使ってません。京ぽんからメールに画像つけて発射、そのまま更新ってのも出来るんですがどうにも表示の確認が出来ないのが不安でいまいちうまく使いこなせてないんですよね。画像+簡単なコメント程度であれば問題無いんでしょうけど、そもそも職場と自宅で往復するだけの日々なもんでそんな撮るもんも無いわーというのが本音;

 普通に京ぽんOperaからWEBの方の投稿画面に思いついたときにメモがてら下書きして保存、自宅に帰ってから書き足しつつ推敲して保存公開ってのがうちの流れなんですが他の人はどんな使い方してんですかねぇ。

 そんな感じでWEB読み、blog更新端末と化してるうちの京ぽん。通話機能とかろくに使ってないので完全定額制を実現!ていうか京ぽんに独り言以外で最後に話し掛けたのいつだろう。京ぽんでの通話関係の操作ろくに覚えてないというあたりでお察しください;

 充電の消耗率だとか端末の稼働率は高いんだけどなぁw