RF online その2

 oβ開始まであと数日ですがクライアントインストールして起動画面で流れる音楽聞いたり、インスト先のフォルダ漁ってみたり、WEB上で事前情報見てたり、開始を待つ間ってのは色々妄想して楽しいもんで、下手するとゲームはじめた後より充実してるかもしんない。
 そんな感じでムービーとか見てたんですが、行く予定のアク帝のメカ軍団。ムービーの中ではなんかいじめっこだったりおもいっきし悪役だったりと散々な扱いでこのあたりから入ってくる人にはなんだかイメージ悪そうだなぁという印象。ごついしでかいし武闘派だしあながち間違って無さそうなのが更に嫌げ;

 それを踏まえて人数と火力で押されてRvRいやーんな感じになりそうな気がしないでもないですが、それはそれ蹂躙されるのもまた良しということでSOLUS鯖アク帝スペシャリストで開始予定。中で会うことがあったらよろしくお願いします。

 いや、なんか知り合いは誰もやらなさそうな気配濃厚ですが;