RF online その6

接続できません
 メインをSOLUS鯖にしちゃったもんだから週末に人多すぎで入れず。しまった予想してしかるべきだったかも;
 おとなしく人避けて別のとこ行くべきだったか。鯖2つの予定だったのが3鯖目を当日にオープンするくらいだからこんなこともあるんじゃないかとは思ってましたがまさか自分の身に降りかかってくるとはw

 ま、これがほんとにゲームが盛況なことが原因ならいいんですが、放置採掘が当たり前のように行われるこのゲームの場合、oβで捨てアカ確保して複数起動大量放置なんてのも実際キャラの名前見てると結構いそうなんですよね。

 ある意味先の見えてる単純な内容だけにoβ終了、正式オープンの時に大量の脱落者が出そうで怖い・・・。どちらかと言えばそちらの方が心配。入れないこと自体は別にここの更新もやる暇なくなるのでそれはそれでおっけー。ゲーム内でのSSも全く撮るのすっかり忘れてたから更新のネタにもしづらいのも事実ですが(汗