無駄使い

 ・・・しちゃそうなヤバイ物リスト。
SC430

FinePix Z3(シルバー)

UXGA(1600x1200)とかWSXGA+(1680x1050)の液晶モニタ 


 SC430VGAとかOSはともかくとしてメモリで修羅の道が待ってるだけに幸か不幸か手が出せず。メモリ追加投資するにもPC4200のECC256MBなんか売ってないし512MB二枚追加すると256MB遊ぶことになるし。先日のCPUがD930でメモリ512MBの状態でまかり間違ってクーポンとか来てたら確実にぽちってたね・・・。


 FinePix Z3(シルバー)。なんだかんだ言って無難にシルバー1点狙い。なんでZ3って黒が無いんだ黒が・・・。値段は気持ち上下するものの一定以上に下がる気配は無いし2GB投入で動くかと思ったxD相場は全然動く気配無いし1GBで行くか2Gで行くかとか考えてたらなんとなく今回も見送りか?カード使えるところは相変わらず高値維持だし・・・。


 UXGA(1600x1200)とかWSXGA+(1680x1050)の液晶モニタ。いつのまに、そしてなんでこんな安くなってんだこんちくしょー;


 って感じでこの24時間くらいどれをどうやりくりして費用ひねくりだすかなんて悶々として過ごす(←馬鹿)。ええ、タイトルこんなですがどれも手出さず。いや正確には八方塞がりで身動き取れず。ほんとにそんなもんいるんか?いらんけど欲しいでもトータル150kに届きそうな買い物なんかそんな簡単にできるかー!みたいな脳内袋小路。
 順番に買うにしてもどれも半端に必要で半端に必要ない物なので優先順位すごい微妙なラインで入り組んでるし。うがー当分悶々とした日々が続きそう。結論なんか絶対出ないのわかってるしorz


 その上でiPod*1ちょっと欲しいなぁとか(お

*1:明らかに要らない物