妄想

 保護シートがそろそろぼろぼろになってきたのとシステム手帳*1新調したおかげでポーチが手狭になりそろそろ[es]ほしーかなーとかぼーっと思いつつ他の人が携帯弄ってたり通話してたりるの眺めててふと思ったんですけど、画面サイズが旧W-ZERO3そのままで電話機能に関して通話する時だけユニットを携帯っぽいサイズにして分離式にできないもんですかね?イメージ的には今のキーボード部分のとこから\100ライター2個縦に並べたくらいのサイズの受話器がかぱっと外れるような感じで。電話部分に液晶とかいらないから。最悪有線も有りw


 ・・・上記の妄想が実現してもサイズ的に薄くなるわけないから全然解決してないね。
 うう、不本意ながらウエストポーチ2個下げるか・・・。今でさえ結構あちこちぶつけて邪魔なんだけど。

*1:紙媒体のメモ帳