my kind of Christmas / Christina Aguilera

My Kind Of Christmas

My Kind Of Christmas

 アギレラのクリスマスソング集。アギレラじゃなかったらクリスマスソング集なんぞ間違いなく買ってないです。数カ月前に買ってあまりにも時期外れすぎってことで封も切らずに寝かせてたCDでふと思い出し、今の時期外すと次いつになるかわかんないしと開封


 ってことでアギレラのクリスマス企画物CDなんですが初聴はクリスマスソングってものに偏ったイメージあったおかげで違和感ありあり。まー、良くも悪くもアギレラだ一と一発でわかるようなパワフルな歌声で唸りまくり。


 12月入ってから外でへビーローテーション中だったんですが電飾きらきらな街中とか歩きつつ聴いてるとなんとはなしにクリスマス気分(?)になってくるあたりクリスマスソング侮り難し。間違っても色っぽい気分になる曲じゃありませんがなんか洒とタバコが欲しくなるなー。