Sony's Rolly's Movies

 What's Rolly?-Sony Style でどういう効果を狙ってるんだかいまいちわからないディザー広告してたRollyの米Engadgetに出てたリーク動画らしきモノ。Webの新聞各紙では光るだろ回るだのまともなDAPが想像しづらい表現になってたのになぜかiPodがどうのと謎が深まるばかりで普段ならスルーだったんですが、完全に斜め下。ちょっと笑撃が走ったので動画貼り付けのテストがてらメモw





 この秋DAP買い替え検討してたんですけどね。SONY、CREATIVE、APPLEの3社で。とりあえず一社消えた*1
 でもこれをいくらで売るつもりなのか価格だけは気になるなー。完全にどうでもいいことですがうちの部屋だとテーブルの上含めてどう考えてもこれ稼動させられそうなスペースはありませんもうちょっと日本の住宅事j(死


ソニー Rolly の正体判明、動画つき - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2007/08/31/sony-rolly/


 動画Full ver
http://www.partizan.com/partizan/v.php/rozan_and_schmeltz_surface_2_air_sony_rolly

*1:A800系等のモデルも含めて物凄い先行き不安な企業イメージが固まった為