Alessandro MS-Pro

mspro Alessandro Music Serise Proお買い上げIYH。
 D4 がアレでスマートフォン系が遅れて来ると小耳に挟んでわずかな希望を抱いていたWillcom 03がある意味予想通り期待外れだったので買い替え予定だった資金さっそく使い込み。同じく使い込み候補だったらぷたーの新型が微妙っぽかったてのも一つの理由ですがWest○ne3の事実上の無期延期も一端。本来稼ぎに見合わない買い物の為ちょいと予算オーバーしてるのは秘密です。


 以前からGRADOの音に興味はあったし長期間の在庫切れが続く中、久しぶりの入荷で次買う気になった時に数カ月待ちになるのはやだなと思わず衝動買いってこともあるんですが後悔先に立たずやっちゃった物は仕方ないよねーとしばらくまたおとなしく極貧生活突入決定。馬鹿。こないだ10pro買ったばっかだろと言われそうだけどイヤホンとヘッドホンは別腹ですから!


 それはそれとして品物が出勤前に届いてげ、ピンがでかいと一瞬焦ったものの変換が付属だったのでセーフと思いそのまま楽しみにして仕事から帰り箱から引っ張り出してよく見ると変換じゃなくて延長ケーブルだったというわけで指咥えて一日オアズケorz



 と思ったら箱の外に変換ケーブル落ちてた・・・ということで延長とは別に変換は付属だったと追記訂正。