京ぽん買いました記念

 今まで頑ななまでに携帯・PHSなんてものを毛嫌いしてたわけですが、諸般の事情により京ぽん買ってしまいました。まぁ、電話かけたりかかってきたりという用途はほとんど考慮に入れてませんが。
 以前から出先でWEB閲覧なんてのに憧れてはいたものの、肝心のサブノートやPDAの調達がどうにもならず(ノートあるけど重すぎて持ち運び辛すぎ。USBなんて無いしw)手出しかねてたところに、何やら最近まわりの皆様が次々と京ぽんに手を出されているようで使用感を聞いた限りではぼちぼちといったところっぽく、久々に物欲が刺激されついには手を出すことにあいなりました。といってもなんか他の皆様はノートにつないでとかが多いみたいなんですが、わたし的には満足。
 んで買った直後に来月2/2に新色のシルキーレッドが出るんだってということを知り、また買い急いで失敗かい!!というオチw

 そんなわけで唯野茶屋@blogとして細々と復帰する予定ですので今後ともよろしくです。ちなみに他のとこは来られるとまずい方がいてその人にURLばれてるのであのまま放置予定。