風邪治りかけ

 なんだかよくわからないうちに風邪治りかけてます。一応タバコ控えたり、風邪薬飲んだり、葛根湯飲んだり、CCレモン飲んだり、玉子酒飲んだり、コーヒーの代わりにホットレモン飲んだりとそれなりどころか初めてここまでやったよな結果なのでこれで直らなかったら真剣まずいんですが。
 今までは風邪引いたらそんなCCレモン飲んでひたすら寝るだけ。こんなんでよく直ってたなと思ったものの考えてみればいつも3日くらいで治ってるから実は何やっても結果はいっしょなんだろうか・・・。
 今回珍しく薬物系に頼ってみたものの結果的には変な効き方して初日は薬無しのボロボロ。二日目は薬使ってみたものの右目と右側の鼻だけ鼻水が止まらず、しかも全身に鈍痛。三日目は同じく薬物使用で右側は回復したものの左眼と左の鼻から鼻水が止まらず、ただし全身が痛いのは無くなった。そして今現在ちょっと喉が痛くて目がしょぼしょぼするもののほとんど回復。・・・目がしょぼしょぼはもしかしてPCで遊んでるせいかも電気消した暗い部屋でだし。そして喉がいたいのはタバコ吸いすぎないつものことだし。

 ・・・・・・・・・うん。健康ってすばらしいですね(はーと)

 ついでに某氏にそそのかされてとらっくばっく使ってみるてすと。