ぶーりーざーーどお

 ぶりざーどつつめーせかいをー。とこれ以上(中略)止めとくとして、寒いです。心と懐はいつものことなので、誰か愛とお金を(略)
 それはそれとして今日のところは肉体的に寒いです。久しぶりに身に凍みる寒さといいますか洒落になってないですね。西日本の方は今までが暖冬っぽい寒さだっただけに今回の寒波はちょっときつめ。雪国の人から見れば甘っちょろいこと言ってるように思えるんでしょうけど、近年では雪が積もるどころか、降雪すら珍しくなってきてる九州の方では雪降ってるだけで大騒ぎなわけですよ。

 当然寒さに対する備えも大甘なわけで、暖房といえばせいぜいこたつ程度、久しぶりに自室で吐く息が白いです。タバコ吸った後の肺の中の煙がいつまでたってもなくならないような気分になってきて、精神衛生上ちょっとよろしくないので、更にタバコ追加することで対抗。よしさっきより白い。勝った!
 台風が掠めていったかのような暴風降雪状態だったんですが、とりあえず負けを認めておとなしく去ったようなので今日のところは見逃してやることにします。

 あいぷれい!とぅうぃん!(訳:わたしは遊んだ!そして勝った!)

 ・・・段々痛々しくなってきたのでこのへんでやめ。覚えてやがれ!