なんて素敵にジャパネスク 人妻編(1)

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 (1) 人妻・・・人によっては魅惑の言葉なわけですが、人妻の実物が周囲にあったりするとなぜか夢も希望も無くなるのは、なぜだろう?類義語に姉とか妹とか女子高生とかあったりしますが以下同文。あんまり書くと各方面から^h

 (閑話休題

 見ての通り、なんて素敵にジャパネスクの続編、人妻編なわけですが1巻が01/19発売で買う気になってたんですが、すっかり忘れてました。そんなわけで本屋に行ってみたんですが見当たらず、またも次回に見送り。白泉社の方で確認してみたら在庫切れ、02/10重版とかなってましたんで、予想より売れたというか、たぶんこんなに売れると思ってなかったんだろうなぁ等と、とりとめのないことを書き綴りつつ覚え書き。

 興味のある方は白泉社の方で試し読みがありますのでちらっと覗いてなつかしんでみるのもよろしいかと。