大航海時代 Onlineその12

http://www.gamecity.ne.jp/dol/
 いよいよ本日16:30からプレオープンスタート。他は準備万端、いつでも来いといった感じですが、名前どうするかなぁ、渡り歩いてきたMMOもゲーム変わる度に名前を変えてきた・・・というか前の名前を引き継いだはいいけど、徐々に2ndにウェイトが移って新しい名前の方のキャラがメインになるというパターンばっかりで。

 予定そのままの名前にすると大航海時代の雰囲気ぶち壊しなひらがなつづりなので、雰囲気重視派の顰蹙買いそうな悪寒が耐えません。派手に投資したりするつもりも無いし目立たないように、びくびくしながら潜伏してますのでいぢめないでくださいね?

 なにせ小心者ですから。・・・いやほんとに。