ときめきメモリアルONLINE

 ときめきメモリアルONLINE公式
 学園MMO繋がりでネタ漁ってたらアンテナに引っ掛かったのでメモ。

【募集予告】β1テスター募集8/12(金)〜
 なんか当初の発表を見た時に感じたイロモノなイメージからするとちょっと意外なんですが予想外にそれなりに遊べそうなので嬉しい誤算。

 実のところ、このシリーズ全くやってなかったりするので識者からすると語る資格の無いフトドキ者だったりするんですが、愛だの恋だのといった割と正統派ないわゆる純愛系と呼ばれるジャンルにxxxxxもので不可抗力とお察し下さい。歪んでたり、偏ってたりと壊れ気味だったら大丈夫なんですけどねぇ。
 話が逸れた。そんな感じで当初敬遠してたんですが、なんかタイミング合ってしまったのでやるかもしんない。β1漏れたらそのまま見送る可能性も高いけど。

 問題はなんかヤン魂臭い香りがする上に、上記の苦手な雰囲気になってしまうとか、客層がアレな人達が集まってたり、カップル必須とか厳しい戦況になる可能性も高いわけでその手の悪夢におびえながら一応今後に期待。

 校内で銃器の乱射とかテロ活動やらせろとは言わないけど、裸○教団とかSSとか活動できるような自由度は欲しいなぁ。無理っぽいけど。