RF online その7

ふぅ、oβ初日からまぁやってたわけですが色々と求めるモノが違ったので撤退。課金云々の前に普通にプレイしてて嫌なことが多すぎるわ、運営元のSEGAは梨のつぶてだわでもう希望が持てないです。はい。どう考えてもゲームでストレス溜めるのは間違ってるし。

 当初不安だったRvRとか対人戦に関してはわいわいやれて純粋に楽しかったんですけどね。雑兵プレイでゾンビアタックってのもそれはそれでいいもんですね。他のゲームだとデスペナあったりでこうは行かないのでその当たりは評価。

 帝国の兄弟達を残して去るのは心残りですが、ごめん。ぶっちゃけもう無理。捨てたはずの心が折れたのでリサイクルセンター行き志願します。['A`]ノシ