Dofusその12

 メインになっちゃってるEniは2ndキャラであくまでも別に1stがいちゃったりするわけですよ。チュートリアルで挫折して放置してたLvl5のEnu。爺様キャラ。


 んでもって久方ぶりにそっちを駆りだしてLvl上げ。Leek Pieとかレアのドロップが少しはマシにならないかなぁというのが半分、残りがこのままだと貧乏街道まっしぐらやという貧弱な稼ぎをなんとかしようといういずれにせよ物欲まみれの理由だったりするんですが、Chance極振り伽羅なおでこっちもやっぱり火力不足。2ndのEni以上に辛い序盤。ただしGobハンマーとか比較的安めのGobセット+Advセットで固められるLvlに達したので装備してブーストしてみるとEniより明らかに楽。具体的には戦闘時間1/5以下でLvlさくさく上がっていくし…。


 これが普通だとすると今までEniで時間かけてやってたのは何だったんだろうとなるわけですよ。*1このままだとこっちがメインになりそうで嫌げ。つか適当に選んではじめた2つのクラスがDofus2大マゾキャラってのはどういうことだ自分。もしかして他の職だともっとさくさく?Osaの範囲攻撃とか猫さんのAoNとか見てると明らかに楽そうだなぁなんて思うけど。


 それはそれとして装備揃えるのにEniの方で入りなおしたらペットの黒猫逃げてた…短い縁だったなぁ;

*1:Lvlあがって装備整ってきた今でも辛さあんまり変わってないけど、気付かなかった方が幸せかもしんない(汗