W-ZERO3発売日決定

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/30/10036.html
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2005/11/30/


 待ちこがれて妄想の海で溺れかけてたW-ZERO3。やっと発表になったわけですがなんか本体の生産量もそうだけどソフト面が全然間に合って無いというのがありありとわかる発表内容だけに発売日買いはちょっと不安が残るなぁ;


 10ヶ月縛りは辛うじてクリアしてる*1し、どうやってもかゆいところに手が届かない京ぽんに対するストレスがそろそろ臨界点に達しつつあるのでもうほとんど行く気にはなっちゃってるんですけどねー。
 うう、39,800円か…考えすぎて高いんだか安いんだかだんだんわかんなくなってきた。財政的には間違い無く高いんですけどね。通販で買ったらクーリングオフ効く?(待て

*1:確認してないけどたぶん