抽選方式?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26961.html


 アプリ関係とか充実してるには程遠い状態での見切り発売な上にこれですか。ボーナス商戦に間に合わせようとか色々思惑はあったんだろうけど、なんだかなぁ…。ちょっと萎えた。元々予約戦争にも参加してないしショップに在庫状況の問い合わせもやってないというやる気無い状態でぐだぐだ言うのはちょっとあれかもしれないけど、地方民には厳しそうだなぁ。


 なんかどっかの量販店が無駄の在庫抱えてて必要としてるところに行き渡って無いという状態になってたりする?なんてちょっと嫌な想像してしまった。元々欲しい人は魂売り渡すほど欲しいだろうけど、興味無い人は全く興味無さげなアイテムだけに需要見えにくい代物ではあるけど。


 とりあえず明日ショップに聞いてみてなかったらしばらく様子見かな。この分だとどんな爆弾抱えてるかわかんないしなー。なんて今現在ちょっと不信感に支配がにょろにょろと。いやなんか最近京ぽんの方の電池の消耗が早すぎてそろそろ実用性に難が出てきたから、なんらかの手を打たないとちょっとまずい状態ではあるんですが。ほんとどうしたもんかねぇ。こうなると信頼性やらなんやらで京ぽん2ってのも一つの選択肢ではあるのか。コスト的にははるかに安くつくわけだし。