W-ZERO3発売

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26982.html


 最寄のウィルコムカウンターに電話してきいてみたら「ZERO3ですか?入荷してません。」だそうで。となるとWILLCOM STOREくらいしか無くなるわけですが未定(?)のようですし、「1月中には潤沢な量が出荷できるのではないか」なんて言われても気の長い話だなぁ。前向きに考えればminiSDの人柱報告揃った頃に手出せるわけでそんな悪いことでもないのかもしれないけど。


 携帯屋はコンビニ並の店舗数あるけどwillcom取り扱いしてる店ってほんと全然無いんですよね田舎だと。今現在周りの人たちも全く眼中に無いようだし、ずぼらなわたしとしては買う気になってた時期を外すと意識的に探すなんてことを全くやらなくなるので存在そのものを忘れてしまいそう。実際デジカメがそんなかんじで未だに買ってないしね。


 泡銭稼いだあの人は買ったんかな…。買ったら定期的に見せびらかし報告お願いします。たぶん本気で忘れるから(汗