ストロベリーシェイクSweet(1)


 お笑い百合漫画描かせたらいまんとこ最強なんじゃないですかね。少なくとも匹敵する人を他に知らないです。はやてxブレードとかULTRA SWORD*1とかもそうだけど問答無用で押し切って細かい部分はどうでもよくなるというか馬鹿馬鹿しい設定をバカで押し切ってしまうというか*2林家節の中毒にかかるとタイトルの違いなんて細かいことのように思えてくるほどの似たようなノリと勢いで押し切っちゃってますがハマると気持ちいい。一片の理性をバカの洪水で押し切る力技が素敵デス*3




 掲載誌がマイナーなのが残念だけど、だからこそ好き放題やっちゃってこんな方向に大成しちゃったのかと思うとやっぱりマイナー誌ってのはあなどれないですね。掲載誌が無くなちゃわないかなーってあたりがすごぶる不安ですが*4末永く続いて欲しいもんです。Sweetつく前と後でどうすんのかなとか思ったら各話毎のタイトル字無しでまとめてきましたか…んー、もしかして無印無かったことになってる?


 それはさておき読んどいて損は無しかと思います。おすすめ。とバレンタインにふさわしく甘ったるい(?)漫画ネタにして季節感を出してみるテスト。仕事柄この手のイベント毎に嫌ってほど似たようなかつ嫌げな季節感*5味わうから大嫌いですが。ほんと平穏な日常が一番デスね。

*1:成年コミック

*2:褒めてます

*3:褒めてます

*4:単行本派な上に基本的に百合嫌いなわたしには他のが辛いので雑誌はスルー。

*5:忙しいだけ