イヤホン

 助言に従って¥100ショップにて¥105。とリあえず外に音もれずに音楽聴ければいいんでね?という低い志だったのでまぁ良し。角型ピンだと選択肢皆無だてのがちとあれですが。
 万に1つの確率でパナのカードリーダー置いてないかなぁと某電器覗いてみるもELECOMのしかなくて見送り。通販依存度がどんどん高くなるなぁ。最近現金で¥1000以上の買い物全然してないことに今更気付く。地方経済の未来は真っ暗。


 某あの人に言われるまですっかり存在そのものき忘れてた手書き入カ、なんか意外に入力手段として快適でキーボードの存在価値が半減してちょっと複雑。最初入力するときに辞書無しだと漢字わかんね。もしかして馬鹿だと手書き入力使いこなせね?と不安になったもののそゆ場合はひらがな手書きで入カして入力確定前に変換すれば馬鹿でも大丈夫。複雑な漢字とか入力厳しいのもそんな感じ?手書き万歳。
 ネックはVGA画面でつかえないのがなぁ;


 スペース入力のつもりで横棒一本、改行のつもりで斜めスラッシュ入カしてしまうのは御愛敬。