TEC/MiniSD/2GB

 2GBのMiniSDなんか何に使うの?そんなもん買ってから考えるに決まってる。なんて無体な応答しつつ注文して待ってたMiniSDがやっと到着。さすがに既に人柱様が特攻・戦果報告上がってるだけあってさくっと認識。なんだけどPC←→MiniSD間のデータのやりとりがどうも怪しい。たぶん標準的な方法だろうと思われるActivesync経由だと名前は変換されるは転送はこけるはだしUSB Select使ってみたものの名前が長すぎるとかで怒られたりMiniSD行方不明になったりでいまいちしっくりこないし。やっぱり素直にカードリーダー買ってこないとだめなのかねぇ。


 でもまぁ、これ幸いとMP3やらゲームやら入れて色々動作試してたらイヤホン欲しくなってきた…出費が嵩む;電話なんかかかってこないし*1かけないから*2マイクなんか要らないとコストパフォーマンスに優れてるのが幸いですが。



USB Select for Windows Mobile 5
http://www.wildtree.jp/~araki/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=11&lid=26

*1:WEB見てない時は電源OFF

*2:京ぽんから換えた時に電話番号移してないのでそもそもかける相手の番号不明(死