ファームアップ

新ファーム(1.03)
http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/download/update_sp1/download.shtml

Opera(8.50.1626)
http://jp.opera.com/products/mobile/products/wm-zero3/

Magic Button
http://www.trancreative.com/mb.aspx


 ほんとなら目ぼしい違いが出るか何か困るまで放置する予定だったファームアップOperaがタブ付きになったってことで一緒にまとめてアップデート。ZoneAlermのおかげ*1でしばらく悩んだもののなんとかどっちも無事成功。ついでの本体容量稼ごうとして間違って消したMagic Button再インスト。ちなみにわかっててやったけどブックマーク消えました。履歴から即復活したけど邪魔なブックマーク溜まってたから整理するのにちょうどよかった。


 それはさておき今日も朝から仕事なのに色々やってたら結局徹夜になってしまった馬鹿がここに一匹いますよー。

*1:半端にActivesync動くんだけど同期取ってファイル転送になると途中で失敗する癖にエラー表示とか無し。