フリテンチョンボ罰符525円

 いつものごとく通販でお買い物。普段ならクレジットカード払いでおわり後は待つだけのところが今回はクレカという選択肢が無く銀行振り込みになるので振り込みに行ったはいいけどキャッシュ力ードからの振り込みだと振込人の名義が変更できない…ク〇仕様めとか思いつつわざわざ一度口座から現金降ろして微妙に高めの手数料払って振り込み終了。ATMのところに電卓も無いし独占に近いと金融機関*1のサービスの質は胡座かいた状態になって下がるまでいかなくても現状維持以上のものにはならないもんなんだなぁと実感。


 散々時間喰った挙句、自宅に帰ってメール確認してみたら振り込み金額間違えてて、残金入れるのに更に手数料取られた…鬱。そろそろ経費節約と手間省く意味でもネットバンクにそろそろ口座作るべきかな?間違っても前述の銀行のネットサービスに申し込もうなんて思わないけど。


 で、ややこしいことになってたので相手先に確認兼おわびのメール送ってやっと後は待つだけかと思って安堵してふと気がつくとメールに件名書き忘れて空欄で送ってた。ZERO3の標準メーラー使いにくいじゃー!*2バーヤバーヤ;と最初から最後まで馬鹿さ加減をさらしつつ逆切れ気味に締め。

*1:に限った話じゃないけど

*2:送信済みに一度移動したはずのメールが再度起動したらなぜかまた送信トレイに舞い戻ってたりと真面目に謎動作してたし