MiniSDベンチ結果

tec2gb_w12rw 給電付き外付けUSBハブ導入してなんとか安定動作できるようになったっぽいのでベンチ結果を。MiniSDはx120のTEC 2GB(型番不明)でリーダーがアイオーのUSB2-W12RW。比較対照が無いからどの程度の違いが出てるのかさっぱりわからないけど、とりあえず双方のカタログスペックに近い数値は出てるっぽい?


 しかしよもや旧内臓USBハブを外付けのに変更するだけでこんな苦労するとは思わなかった。タブレットやらActivesyncやら手持ちのUSB機器全部挙動不審になって1度アンインストしてドライバ入れなおす羽目になったし、何か1個いぢる度に他のUSB機器が不安定になってマウス系入力全部死んだりMiniSD認識しなくなるとこまで逝ってしまうしで正直疲れた。やっぱりUSB機器ってのは少ないに越したことは無いのかね。妙な負荷かかるしプラグアンドプレイとか言いながら記憶装置系はそのまま引っこ抜いたら毎回怒られるし。でも玄箱欲しいなぁ。本命はこっちだけど中にいれるHDD無いし。