HV-F128


 OMRONの低周波治療器なんですけどね。先週末注文してたのがやっと到着。丸一週間もかかるとは。というか配達状況をWEBで確認してたら一日前の夜に到着*1してることになってたけど実際についたのは次の日の昼ってのはどうなんだろうw
 今回別に急いでたわけでもないしいーんだけど、とりあえず胡散臭すぎるので福のつく運送会社は今後可能な限り利用しない方向に決定。


 でまぁ低周波治療器なんですが大昔学生時代に友達が持ってて週末遊びに行くたびにこの手のお世話になっててひじょーに気持ちよかったのが忘れられずずっと欲しかったんですよね。んでまぁこのところ肩・腰・足あたりの疲労がきついなーと思ってたところにふとした拍子にWEBで目に付いてぽちっと。
 ほんとはもちっと安物ので良かったんだけど、品切れだったり値段*2が折り合わずかつカードで支払い可能で手数料で割り増し取られない*3送料の安いとこなんて消去法で色々消してったらHV-F128に。


 やっと到着して使い始めたわけですがいやーきもちいーです。はい。気を抜くと声でちゃうくらい。なんか使いそうも無い機能がいっぱいついてるなーってのが初見の感想だったりしますけど、足とか刺すような痛みが走ってたのとかが消えてすっきり。特にこの機種をおすすめするわけじゃないですけど低周波治療器お手軽なんでおすすめ。時期的に母の日セールとかはじまっちゃてるけどこの手のプレゼントにいいかもねー。うちは自分で使っちゃってる親不孝物なわけですが。


オムロン ヘルスケア|低周波治療器 エレパルス HV-F128
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hvf128_1.html

*1:渡し済み

*2:WEBだと値段がばらばらで高いとこと安いとこの差が激しすぎる

*3:通常カード会社との契約で手数料取るのは規約違反になる。5%取るよとか表示しちゃってるアレなところはそういうことを平気でやっちゃう会社なので高くつくという以外で信頼できないってのもある。