Gemeinschaft(4)

Gemeinschaft 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Gemeinschaft 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 そういや出る予定になってたなと久しぶりに足使って地味に本屋巡り。ことごとく無駄足踏んだ後に半分諦めかけてたところでなんとか発見購入。


 前巻で唐突に謎な師匠出てきてどうなるねんと思ったら謎なまま退場。まぁ、そういう漫画だよね。2ページ以上連続してボケと突っ込みが無いページが存在しない作風なせいか、はたまた汚染度が上がってきたのかどんどんまともなキャラが減って汚れていくあたりが涙を誘います。
 一見ボケ専門に見えるラースって意外に突っ込み率高いんだよね。爺とかウォーベックとか師匠とかより強キャラがいるせいで。


 他はとっくに諦めたので翠子さん*1だけは綺麗なままでいてください*2


 

*1:今回出番1コマ

*2:希望