christina aguilera Repackage / Christina Aguilera

Christina Aguilera (Bonus CD)

Christina Aguilera (Bonus CD)

 実際に買ったのは例によって例の如くHMVでしかもEUR盤だったりしますが。いやだってUS盤より安いんだもん。


 国内盤に限って言えば、無駄に全然無関係の音楽関係者がしゃしゃり出てきてライナーノーツ書いてたり、しかもそれがそのアルバムまだ聞いてないけどとか平気で書いてあったりしてそんなのに印税取られてんの?とムカついてそれ以来、絶盤でよっぽど中古でしか入手困難ってことでもない限り手出さないことにしてます。国内の不透明団体に寄付する気も無いというのは言わずもがな。
 あとまぁ、曲名がカタカナ表記になってたり意訳されてタイトルわけわかんないことになってたりするのも嫌いだし。


 ってわけで本題。アギレラアギレラアギレラ


 とひとしきりトリップしたところで先日新アルバム出たばっかだけどなぜか旧盤のおまけつきrepackageです*1。新アルバムとかはまた来月以降かなー。まだ到着してないけど他にも色々買っちゃったし。
 とある機会以来、ここんとこ太い声出る洋楽女性歌手探してて個人的にヒット。Ain´t No Other Manとかこぶしが利いてて非常によいです*2。毎回毎回、明後日の方向に突っ走ってやりたい放題やってるだけに今後がどこ行っちゃうのかちょっと不安になる娘でもありますがそれだけに次に何やるか非常に楽しみデス。

*1:新アルバムEUR盤まだ発売前なんだもん

*2:今回買ったのはには入ってないけど