Everytime We Touch / Cascada

Everytime We Touch (Rmxs)

Everytime We Touch (Rmxs)

 実際に買ったのはHMVHMVの"輸入セット物CD2点買うと20%オフ" キャンペーンでアギレラ買うとして他何買うかなーと適当にリスト眺めて引っかかったのがこれ。


 図書館で踊り狂うというふざけたPVがちょっとアレですがなんだかんだ言ってやっぱこの手のトランス系って好きなんだよなと再確認。いやごめんCascadaって何?って程度にしか知らんかったのにサンプル聴いて押さえて実際聴いてみたらやばいこれちょっとハマりそう。


 メインのDiscは大体どの盤も同じ内容だけどボーナスCDとかボーナストラック分が一番お得なのが現時点ではこのEUR盤になるのかな?Remixと別Verばっかですが。・・・にしても国内盤の曲表記駄目すぎデス。


 CASCADA+++Official Site+++
 http://www.cascada.jp/