水晶の秘術―エレニア記〈2〉

水晶の秘術―エレニア記〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

水晶の秘術―エレニア記〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

 表紙飾りそうなキャラで思いつくのはセフレーニア*1と誰?素でさっぱりわからん。位置的にぱっと思いつくのはクリクなんだけどこのなんかゲイ臭いコスチュームはさすがに違いますよね・・・セフレーニアと絡むキャラでもないし。セフレーニア(?)もなんか老け顔だしなぁ。いやもっとこう小さき母上とか言われるくらいかわいいキャラなんで・・・エレニア記ではこういうイメージの人だっけ?(汗。いかんちょっと忘れてるかも。
 脳内キャラ画像と比較してわりとすんなり収まるのはこの顔だとアリッサだったりするけどまさか表紙にはならないだろうしなぁ。


 そんな感じで購入はしたけど表紙眺めただけでおなかいっぱい放置。やっぱりタイトルは「ダイヤモンドの玉座(上)(下)」の方がよかったと思います・・・。

 

*1:であってるのかな?