忘れてた

Z3
 そういや某あの人に他のカメラ勧められるまではっきり言ってなかったことすっかり忘れてましたがxDの2GB買う前にFinePix Z3既に買ってたりします。xD買った時点でわかるかなーとか思ったんですが。


 だからこそこんな状態になってるわけですが。あいたた;


 当初の予定ではxDなんぞ買わずに内蔵10MBだけでやりくりするつもりだったんですけどね。その程度でことたりるくらいの使い方しかする予定なかったし。そこでいきなり落とし穴。ドライバ入れてUSBで繋いでも認識しねぇぇぇ。色々面倒になったのでカードリーダー経由でやりとりすりゃいいやとxD購入。容量が無駄に多いのに関しては色々な葛藤があったけど省略。なぜか2GB。


 で、さっき購入報告用に箱の画像撮ってPCに転送するかねーとxD取り出してクレードルにZ3置いた所で気がついた。あ、クレードルに電源ボタンがある。ぽちっとなと押したらPC側で認識。・・・えーと。


 マニュアルくらい読め*1orz

*1:もちろんいまだにまともに読む気ないけど