遅れて来た魔法使い―小娘オーバードライブ

 購入履歴メモ。
 最近本屋に全然寄り付いてなかったので某あの人に話振られるまで続き出てるの全然知りませんでした。しかもいつのまにソノラマで新書?時期を外すと地元の本屋での再入荷は絶望的な為、ほぼ確実に買えなくなるのがわかってただけにちょっと焦りましたが規模の小さい本屋から順に3軒目で無事保護。そしていつも通り買えただけで満足してなかなか時間が取れないので積み。


 現在ザンスを9までやっとこさ消化して10の途中まで。エレニアはいまだ手付かず。ちなみにベルガラスは一応全部消化したけどポルガラは放置期間長すぎて何冊目のどこまで読んだかわかんなくなった。orz