gigabeat V60E壊れた

 4月購入のV60E早くも壊れましたよーと。衝撃を与えた等の自責の原因に全く心当たりがない常用で2ヶ月。年単位で使ってたらHDDタイプだしいずれ逝くだろうとは思ってたけど早すぎ。


 症状は同期出来なくなった。というかPCとUSBで繋いでもPC側が無反応。それ以外の動作は安静状態でも音飛びするようになった点を除けば問題無さげなんだけど。音飛びはフォーマットして再同期でどうにか出来そうだけど消去すら出来ないので放置中。ついでに修理の時に申告してチェックしてもらうか…。
 USBケーブルはZERO3繋いだら普通に認識したから問題無さそうだしV60E側の異常でほぼ確定。


 新しい曲放り込もうと思った矢先にこれなのでちょっとダメージ。音楽無しの外出が全く考えられない生活になってるんで厳しいなぁ。問い合わせたら平均修理期間3週間〜1ヶ月位なんてふざけた回答返ってきたし。余裕があったら代替機即買いしてるとこですが今回は身動き出来ず。しかもまたも週末かぶって発送できませんよーと。タイミング悪。
 動画要素捨てて音楽専用で使ってたのによもやそれすら満足に運用できないとは使えねー。orz