アドエスの新色

 他の用途はともかく少説とか漫画を読むにはどう考えても液晶狭すぎだろってことで、アドエスそのものがあんまり興味無いわけで色が増えたと聞いても何の感慨もわかなかったりします。 それをふまえてブラウニーブラック?名前はいかにも最近のWillcomっぽい無駄にアレなネーミングですが黒の亜種といったとこですか。写真見た限りだと真っ黒じゃないってことくらいしかわかりませんが。一時期絵描いてたわりにはわたくしめ色彩感覚皆無ですしね。*1
 ほんとにどうでもいいことですけど、高級チョコレートな色なんてコメントもついてたけどようは混ぜ物の少ないチョコレートってことなんだろうか。高級チョコって色々あるだろと思うわけで全然わかりません。てめ高級ってついてれば何でも(閑話休題)


 これから先の季節に向けてならTPOに合わせ易いいい色なのかもしれないですね。大人*2の女性*3向けな。TPOに合わせてSIMジャケ変えるなんて大半の人には妄想でしか無いというのが難点ですが。


 それはそれとして当初アドエスのキャッチコピーだった「like a jewelry」って無かったことになってます?と気になって久しぶりに特設サイトhttp://x-w.jp/に行ってみたら見当たらず、えー・・・とか思ってたらMOVIEの2と3に辛うじて痕跡が。新色に関しては全然触れてないですね。やる気ナッシング。バックカラーが真っ黒だから見えなかっただけでどこかに隠してあるのかもしれませんが。ブラウニーブラックな宝石とうか貴金属ってちょっと思いつかないですし・・・やっぱり無かった事になってるor忘れてるという方向でしょうか。


 よもや黒いダイヤなんてことは無いですよね?

*1:言い訳

*2:大人=お金ある

*3:腐(ry