Dofus その2

  Alchemistになるべく一路南下。今回は脇目も振らずひたすら目的地へ直進。捕まる事もなく無く無事到着。最後のチェックポイントへ。順調に進めてたのでちょっと拍子抜け気味だったけど、やっぱりmobに捕まりさくっとスタート地点に戻される。あうち。 
 この程度で挫折するほど諦め良く無いので気を取り直し、さっきは南からのルートだったが今度は北からのルートで再度最後のチェックポイントへ。盗賊っぽいmob発見。lvlも数もあっちが圧倒的に上、素通りできるかな?と横すり抜け中に予想通り捕まりタコ殴り→スタート地点へ。
 懲りずに再挑戦。また直前でMobに捕まる。がしかし、こっちもlvl10あっちもlvl10が1匹だけ。条件は五分五分、勝負!ていうか一方的に吹っかけられてるわけですが、なんとかなるかなと思ったら甘かった。火力比とHP比がどっちも倍。自分の非力・ひ弱さを痛感しつつさくっと轟沈→スタート地点へ。

 前言撤回。このままだと時間の無駄なので諦めのよさを発揮してとりあえずlvl上げ生活に突入することに。生産活動できるようになるのはいつになるやら・・・。