Dofus その4

Credit Card
Available countries: All.
Accepted currencies: EUR(€), USD($), GBP(£), CAD($), CHF(SFr) And JPY(\).

1 month : \770 5 months : \3,619 9 months : \5,961
2 months : \1,517 6 months : \4,235 10 months : \6,468
3 months : \2,233 7 months : \4,851 11 months : \6,945
4 months : \2,926 8 months : \5,422 12 months : \7,392


 試用期間が過ぎたのでとりあえずお支払い。あー、¥表記までありますよ。さすがにあっちの料金体系は安いなぁ。国産の約半額?それでもしっかりジャパンマネーもいただくぜって感じが出てますね。その割にはなんか日本人っぽい人ほとんど見かけないけど実際の人口はどのくらいいるんだか。まだまだ初心者Lvなもんで先人の人達とは住んでるところが違うという話もあるけど、それにしても見かけない・・・まさか大半は仏鯖に住んでるなんてことは無いですよね?たまにロシア語の会話が流れてたりするので、ほんと中の人の国籍が読めない。
 
05092901
 花の採取中にちょいと手貸してくれと言われ、手を貸したのはいいんだけどやっぱりひ弱なもんでろくにお役に立てず・・・。とはいえ、はじめてEniの人と組んだけどAP+をお互いでかけると9とかなるから凄い楽だなぁw


 とりあえずHelp終了。でもなんか「Flax Flower3つ持ってない?」と聞いてきたのでさっき採取したばっかりだからあげるよというと、代金300kama・・・いや、多すぎやんという突っ込みを超意訳で代金いらない、ただでいいよと伝えると3kama。断るのも面倒だったので取引終了。
 お礼なのか「Gob Amuいる?int+になるやつ。」と聞いてきたので今使ってるのがInt+10だからいらないというと「Str+もついてるよ?」いや、今使ってるのStr+9だから・・・。そんな感じで断って、気持ちだけ貰っとくよと話かけたらあちらさん既に商人モードに切り替えてログオフ済。


 ・・・うわ、最後に話し掛けてたの独り言になってるし;