敬礼

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081129358542.html
 名前見ただけだと誰のことかさっぱりわからなかったけどあの人だったのか。そんなTNG以外はあんまり興味薄めの似否トレッキー


 そういや「宇宙関係に関わって仕事してるうちの○割*1トレッキーで残りは趣味も満足に持てない人格破綻者だ」ってのはなんのネタだったかなぁ。思い出せない。


 それはそれとしてちょっとうらやらしいデス。宇宙葬。わたしが死んだら太陽で自縛霊になり、最終的には恒星爆発で宇宙に盛大に散らばりたいので太陽系の中心に向かって射出して下さい。費用は友人一同で賄う方向で。

 そんな愉快な遺言残してみたいデス。死後請求書送りつけて「死ね」とか言われてももう死んでるやんと突っ込み入れられないのが残念デスが。

 ところで自分の死後をネタにするのも不謹慎だと顰蹙かったりするもんなんデスかね。
 やばいどんどんSF無関係な方向にとめどなく逸れてきたのでこのへんでヤメ。 

*1:数字失念。8割だっけ?