XANADU NEXT

 http://www.falcom.co.jp/xanadu_next/index.html
 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/25/news064.html
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051027/xanadu.htm
 最近のFalcomのゲームはスルーが基本なんですが、なんか久しぶりに食指が動くいい臭いがぷんぷんしてきますね。これ。


 3Dやらスキル制やら目新しさあんまり無いなぁとか思ってたけど何かが引っかかる…ってことで考えてみたらここんとこM&Mとかパーティ組んで大人数で敵タコ殴りもしくは多対多のどつき合いなRPGばっかりしてたからか。


 コンシューマー全く手つけて無いこともあって国産RPGに興味を覚えたのはほんとに数年ぶり。久しぶりに当たりだといいなぁ。既にDofusをPlay中でそっちすら満足に時間を割けてない状態に加え、買った本消化する暇も無く、この上オフゲーRPGはじめて時間足りるのかという難題をどうにかしないと手つけられないんですけどね。とりあえず確保して積んどくか…悩。