Dofusその21

 先日の大所帯Treec huntのおかげで無事借金返済も終わり小銭ながら貯金も出来て、まるで確変引いたかのようなツキっぷり*1でEnuやってて良かったと思ったものの相変わらずの低火力で肩身が狭いのが難点。

 その後のlvlingのおかげでなんとかMiner Amulet装備出来るようになってChanceとProspectingも上がったけど目に見えて変化が感じられるのは相性のいいWater耐性にマイナス修正ついてる相手くらい…。dropに関してはソロや低人数では回転率のせいもあるかもしれないけど、全然違いがわからないというのが正直なところですね。Groupで一緒にやってるとたしかに目に見えてdropはいいとは思うけど買い手のつかないNPCに1程度でしか売れないのが貯まってもねぇ;

 運良くいい物出たら群がられてかっぱがれるし、それ以前にlvl足りてなくて自分で使えないし装備出来ても豚に真珠w


 lvl40超えたらなんとかソロでのlvlingもどうにかなりそうな気配*2だけどもうしばらく…具体的にはlvl60まで地味な下積み生活が続きそうな予感。hunter lvl上げだとかお金稼ぎだとかEni用装備品集めとか交換用アイテム収集とかなんかやりたい事/やらないといけない事が多すぎて全然追いつかない;


 RPGってのは時間の積み重ねなんだよなぁと改めて痛感。某アンパ○マンの人の雄姿見てるとつくづくそう思う。某Pの人も言ってたけど彼はスキル幾つ持ってんだろう?ほんと凄すぎるw

*1:BSキー集めの時も思ったけど一旦来はじめると一気にdrop来るなぁ…来ないときはアイデンティティ揺らぐくらい全く出ないけど。

*2:まだ試してないので机上の空論の可能性高し;