Dofusその26

 Mokettの材料の中でも頭抜けて入手がきついWabbit Grandpa hairs*1。何セット分あるかによって他の材料が幾ついるか変わってくるので手持ち幾つあったかな?と在庫確認したら1個も無かった…。


 Bankの預けられるアイテム数の上限が無くなり、預ける品目は増える一方でそのたびに手数料もどんどん値上がり。このところのzaap代も気になるくらいの厳しい財政状況だと頻繁にBankの開け閉めするにもちょっときつくなってきたので経費節減に今後使う予定が無く、それでいて収穫しやすそうなもの、数が今のところろくに揃ってないものをNPCにまとめて処分したわけです。
 その時に間違えて一緒に売っちゃったっぽい…。うわーん;


 そして気を取り直してlvlingしてたらAncestral Treechnid踏んだり*2、Dark Minerに2発1ターンで沈められたり、回線切断でと正に踏んだり蹴ったり。Energy激減でそろそろGhost化が身近になってきた。幸いまだGhostなったこと無いけど時間の問題かな…この分だと。


 それそれとしてAmakna Squareから転載メモ。


レシピ


lining

50 kwak feathers
6 wo wabbit hairs
4 grandpa wabbit hairs
2 plains boar hairs
1 prespic peak?


cloak

50 kwak feathers
5 tofu feathers
2 evil tofu feathers
1 wabbit hair
1 crow feather


ring

3 bwak claws
1 kwak feather
4 pewter
3 gold
2 bronze


amulet

3 kwak beaks
3 gold
2 silver
2 bronze
2 bauxite


boot
20 kwak feathers
8 boar hairs
5 lousy pig leather
4 white gobbal leather
4 black gobbal leather


belt
15 kwak feathers
8 plain boar leather
5 lousy pig leather
3 plisskenskin
1 glukoku skin


sword
2 Kawk beaks
2 Kawk claws
4 oak
3 gold
2 bauxite


羽根かなりいるとは聞いてたけど、50か…きついなぁ;Kwak setのelementによって上がるstatusはWind: Agi、Earth: Str、Ice: Cha、Fire: Intでいいのかなぁ?そうだとすると着替え用にIceとFireのSet欲しいかも。っていうかまたここでもWabbit Grandpa hairsですか・・・;

*1:うちのソロじゃ当分の間勝てる見込みが全く無い

*2:そろそろ回数二桁に届きそう…学習能力無さすぎ;