建国記念日

 あー、今日土曜日か。時間もまだ大丈夫だし明日だと日曜で手数料取られるから急ぎじゃないけど忘れないうちにお金降ろしとくかねーと銀行へ。ぽんぽんぽんと画面ろくに確認せずにいつもの勢いでお金降ろした後に気づいた。あり?さっきの端数は何・・・祝日かい。といまさらのように思い出す。曜日の感覚はかろうじて保持してたけど祝日はまったく感覚残ってないなぁ。そんな麻痺した自分の感覚がうらめしい;


 べ、別に手数料程度の小銭が痛いとかじゃないですよ?週明けで間に合う分をわざわざなんで今となんか気分的に負けた気がして凄いくやしいだけで。ええ、そんな感じで今日も普通に仕事です。ま、その分平日休みで人様が働いてる時にがぁがぁ寝てるからいい勝負なわけですが。