Stripped / Christina Aguilera

STRIPPED

STRIPPED

 前回CD購入した時に入荷待ちになってた分が予定日延期になった挙句、廃盤・入荷不可に。ああもう、VA物とはいえ探しに探してやっと見つけた一枚だったのに。orz


 散々待たされてそれかいと一緒にオーダー入れてた他2枚もまとめてキャンセル、代わりに在庫有りのChristina Aguilera 3枚注文、さくっと到着。変に色気出して趣味に走らず最初からこっちにしとくべきだったか。って前回予算オーバーで次回に廻そうと思ってたの買うの忘れてた・・・。


 てわけでアギレラアギレラ


 外出時の持ち出し用とPC用にさくっとMP3にエンコしてずーっと聴いてるとこですが、ぶっちゃけちょっと林檎っぼいFighter 聴いてるだけで余は満足ですよ?1stみたいにディズニー臭い曲*1とかも無いし、ほんとにがらっと方向が全然が違うんですね。他の人のCDだとそんなことはないんですが、アギレラのCDに限っては曲を聴いてるわけじゃなくてアギレラの声聴いて悦に浸ってるだけなんで音楽性とかジャンルとか実はわりとどうでもよかったりします。もちろん声が映える曲の方がいいんですけどね。そういう意味ではこのStrippedは1stの曲構成より◎だと思います。


 他の2枚のアギレラはとりあえず1回聴いただけでStripped 飽きるまでおあずけ。まとめて消化するのはもったいないしね!
 

*1:だなーと思って聴いてたらほんとにディズニー映画の曲だった