Fabulous / The Tamperer featuring Maya

FABULOUS

FABULOUS

 Feel Itの鐘の音に当てられて探してたけどなかなか無くて一時は$17+輸送費まで考えたけど、よくよく見るとEUR盤が中古でえらい安くてさくっと購入。当然といえば当然ですが個人的には大当たりでした。Feel ItのKlubbheads Klubb Mixはいまいちだったけど。


 このアルバムしばらく聴いててなんだろうな?と違和感を感じてたんですが、ぱぱらぱーという管楽器の音混じってるのね。普段聴いてるのが弦の方ばっかりだったもんで新鮮な感じでした。そのへん管楽器の音があると無駄に仰々しい音が広がってひじょーに良いと思いますw
 2000年で活動止まってるっぽいのが残念。リアル知り合いの方でIf You Buy This Record Your Life Will Be BetterとHammer to the HeartのMaxiをお手ごろ価格で見かけたらご一報ください。プレミア価格なら2000年当時遊びほうけてた自分が悔しいのでいらない;


 以下メモ
 mario fargetta
 alex farolfi


 情報無さ過ぎ(汗