XだとMacOSっぽくて(ry

 全然期待してなかったのになんかW-ZERO3系が夏に新機種来る!?とちょっとうれしい誤算。コンセプトモデルのくまPHSとか面白いなぁ。ちょっと欲しい。使い道まったく思いつかないけど。プラモデル携帯そのままだとあんまり意味なさそうだけどそこから更に手加えてガワの自作とかやって好き放題やりやすそうなのは良さげ。
 くまとかコンセプトモデルはあくまでも各社に対するWILLCOMからの提案だろうし隠し事の好きな今までのこの手の発表から察するにわざわざ提示してるってことは夏に今回出てるようなモデルが出てくることはありえないんだろうなぁ・・・2軸ヒンジの折りたたみはないってことか。残念。

 WILLCOMM$SHARPの三社のW-ZERO3のつながりのうちでEM・ONEの出現なんかのせいでWILLCOMSHARPの不仲説なんてのが密かに囁かれてたりしたところでWindows Live for Windows Mobile投入ときてありゃ?WILLCOMM$は相変わらずパートナーとしてやってけてるのかなんて思ってたらSHARPも縁切れずに繋がってたのかとちょっとしみじみ。これだけもったいぶっといて夏のモデルがただのEM・ONEにWM6載った程度の代物とかだったら拍子抜けすぎますがさすがにそれはないだろと思いたいですね。
 先日のWindows Live for Windows Mobileインストールした時に本体の容量不足でまともにインストールできなかったとか最近スタンバイから復帰できないことがあるとか本体の調子が怪しいのでよっぽど変なのでもない限り夏の乗り換えはほぼ確定してはいるんですけどね。


 最近ちょっとPDAP方面に傾倒しかけてそろそろ追加で持ち歩くのも仕方ないかなと思ってたけどこれでそっち方面は夏まで様子見決定。音楽用途のはずがV60Eとか明後日の方向に進みかけてただけにちょっと助かったかもw


 [ZERO3]カテゴリで久しぶりにまともなW-ZERO3がらみのネタな気がするのはたぶん天狗さまの仕業です。


WILLCOM|x-w.jp
http://x-w.jp/


【WILLCOM FORUM & EXPO 2007】 喜久川社長、夏モデル2機種の投入を明らかに
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/34074.html


【WILLCOM FORUM & EXPO 2007】 10種類以上のコンセプトモデル、次世代PHSをデモ展示
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/34076.html